細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
14日にあった飼い主探し隊さんの譲渡会に
参加させていただきました


午前中は雨が降ってて
少し寒かったですが
午後から晴れてきて暖かくなってきました

近くに桜並木があるんですが
花弁が散って桜の絨毯のようで
綺麗でしたよ
写真はないですけど・・・・


まずは
参加したワンズたちの様子から



預かりっ子の海くん
海くん1

ずっとサークルからの脱出を試みておりました・・・
ほんとにサークルが嫌いなのねぇ



あくびママさん家からは


ちぃ坊くん
ちぃ坊くん

午前中寒かったので
背中にカイロを貼ってます
ちぃ坊くん2

腰が悪い爺ちゃんのようです(笑)
「かわいい」と人気でしたが
やっぱり年齢がネックになってしまうんでしょうかねぇ
でも、きっと赤い糸はどこかに繋がっているはず!



スティッチくん
スティッチくん

この方も、震えていたので
腰痛持ちの爺ちゃんとなっておりました(笑)
でも温かかったのか
ものすごく気持ち良さそうにくつろいでいました


晴陽(はるひ)ちゃん
晴陽ちゃん

結構吠えていましたね
2回に及ぶ乳腺腫瘍の手術に耐えた
とてもがんばりやさんです
それでも元気一杯な晴陽ちゃんは
幸せにならなきゃいけないよね~!



ぽっぽちゃん
ぽっぽちゃnn

ぽっぽちゃん、リスクが多い子です
あくびママさんの目に留まらなかったら
命はなかったと思います
だからこそ家族みつけてあげたいなぁ
ぽっぽちゃんの詳細は
こちらからです






ミクボスさん家からは



幸子ちゃん
幸子ちゃん

とてもかわいい顔をした幸子ちゃん
ずっと、はやぶさくんに乗っかっていた・・・
幸子ちゃんも乳腺腫瘍の手術をしています


はやぶさくん
はやぶさくん

ちょっと残念な顔しか撮れなかった・・・
よだれを撒き散らしていました(笑)
歯をむき出して笑ってましたよ~
なんか好きになってしまうタイプです



べこちゃん
べこちゃん

かわいい~!脱力するほど癒される~!!
いつも「あ、なんかすいません」って言ってる
感じがたまりません




そして
クラッチかぁーちゃんさんのところで居候中で
ともネットさんところの


ぽてちくん
ぽてちくん

かわえぇ!かわえぇよ!!
譲渡会では、メッチャおりこうさんでした
でも噛みつきがあるそうなので注意が必要かもですが
ごぉもりは、かなりツボです


問い合わせは
犬恋文
 

ぽてちくんは
ともネットさん


こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/310-064fe7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック