細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
更新遅くなりましたが

4月14日にあった
飼い主探し隊さんの譲渡会に参加させていただきました




飼い主探し隊さんのワンちゃんたちの
写真を撮ったので少しご紹介

マーラちゃん
Mダックスのマーラちゃん
わが家のピノと同じチョコタンで
かわいい女の子です



エドワードくん
Mダックスのエドワードくん
綺麗なクリームの男の子





クールくん
クールくん
チワポメの男の子




パピヨン
ひなちゃん
パピヨンの女の子かな?




若ちゃん
若くん
シーズーの男の子





ヨーキーちゃん
りんごちゃん
ヨーキーの女の子





お向かいにみえた
WITHさん(ケンの家 愛知県支部さんのお友達)からは

チャッピーちゃん
MIXのチャッピーちゃんとヨーキーのまりちゃん





まっちゃくん
まっちゃくん
雑種の男の子



ライトくん&パールちゃん
ライトくんとパールちゃん
パピヨンの男の子と女の子


ベリーくん
Mダックスのベリーくん
明らかに口輪の後です


めいちゃん&まりちゃん
Mダックスのめいちゃん
めいちゃんも小さい頃から口輪かなんかされていたようです
口輪の部分だけ細いです

なんでこんなことができるのか?
吠えるから?
他に方法はあるはずなのに
こんな方法しか思いつかなかったんだろうか


つらい思いをした分
幸せを掴んでほしい




気になる子がいたら
飼い主探し隊さん
こちらに問い合わせしてくださいね


コメント
この記事へのコメント
本当に…
なんでこんなことができるんだろうか…
目を疑ってしまいました
あんなにくっきり口輪の跡が残るほど
ずっとされ続けてたんでしょうか…
こんな事するなら最初から飼わなきゃいいのに…

こんなにかわいい子達に
過去なんてすっぱり忘れさせてくれる
本当の家族と巡り会えますように…!

いまだに転載の仕方がわからず…
応援しかできない自分がもどかしいです…
ごめんなさい!
(どうやればいいのだろう?)
2012/04/23(月) 08:34 | URL | まめこ #-[ 編集]
お久し振りです。

ダックスは良く吠えるけど、ウチの近所に住んでる方達は誰も口輪なんかしてる人いないけど。(汗)
勿論、ウチのダックスにもそんな事はしません!!
どうしたら、こんな事が出来るんですかね!?
本当、人間って恐ろしいな。
って思いました。

29日、春日井ハウジングセンターにみえるんですか?
私は家が近所と言う事もあり、行こうと思っています!!
2012/04/23(月) 11:49 | URL | shinobu #-[ 編集]
本当にそう思います
歯痒い・・・何とも言えない気持ちになります

楽しく笑顔になれる家族に巡り合ってほしいですね

転載はコピーして貼り付けるだけで
文章はいけますが
写真は保存してからになるのかな?
他にいいやり方があるかもしれませんが・・・
2012/04/26(木) 14:56 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
お久しぶりです

ダックスは吠えますから
それをまず理解してほしいですよね

口輪なんていう発想ができるのがわからない
ほかにいくらでも方法はあるはずなのに・・・

春日井ハウジングセンターは
海くん参加しますよ
わたしは、町内の行事に行かなければならなくなったので
申し訳ないんですが、あくびママさんに海くんをお願いしました

よかったら海くんやのほほん家族たちに
会いに行ってくださいね
2012/04/26(木) 15:03 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/311-5d9df2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック