細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、
ともぞうさんとじゅんたさんとで
ミクボスさん家に行ってきました


子育てに仕事に保護犬に・・・
忙しくてなかなかブログ更新ができない
ミクボスさんのために!!

保護犬たちの
写真を撮ってきました
(しゃべり倒してきたともいう”笑)





白べこちゃん
べこさん
ほとんど引きこもっていましたね
後半、近くまで来てくれた
知らない人には吠えますが
かわいいです



幸子ちゃん
幸子さん
相変わらず、はやぶさくんを追いかけてた
人懐っこいです



JJくん
jj
あぁ!顔が映っていない~
イケワンだと思うんだけども
性格はイケワンではないようだ・・・



イモちゃん
イモさん
最初に比べたら
ずいぶん丸くなった
心も体も・・・



じいさんと
じいさん


ばあさん
ばあさん
ばあさんは
他のワンズとウロウロしていたけど

じいさんは引きこもっていた
・・・というより、ずっとまったりしていた




ジル神様
ジル神様
いや~、ほんとに嫌われたらしい
まだシャンプーを根に持っているのか?
時間をかけて接すれば懐いてくれると思います



はるやまくん
ハルさん
はるさんこそ、いつどこへ出ても
おかしくないぐらいの成長ぶりなのに
なかなか赤い糸が繋がらないんだなぁ




スムースダックスのゼクロムくんは
この日避妊手術のためいなかった



残念!





のほほんメンバーのスティッチくんのトライアル決定に続き

他にも・・・?


ラッシュが続く・・・かな?
続くといいなぁ!




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
いやーべこちゃんかわいいよー。
神様は遠くから拝んでおいた(笑)

はるくんは床をほりほりしたり
グルグル回ってたり…静かだなーと
思ったら寝てたり…面白い子だわ(笑)

ごぉもりさん営業よろしくお願いしますー(鬼)



2012/05/01(火) 09:43 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
べこちゃん、かわいかったねぇ
人見知りするところなんて
ほんとかわえぇ!

ハルさんも、みんな
幸せ掴んでほしいですね

2012/05/04(金) 22:45 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/314-e6d21983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック