細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
子宮蓄膿症で
5月4日に手術をした
もっこちゃん

あくびママさんと電話で連絡を取っています

了解を得たので
わたしが聞いたことを、報告しますね

モー子ちゃん


術後、ほとんど食べず
少し食べても、戻すという状態が続いていました



このままだと危険な状態になってしまうそうで

一日おきに抗生剤の点滴をおこなうことになりました
入院でもいいのですが
やはり家のほうが
もっこちゃんが落ち着くということで
病院で一泊、あくびママさんの家で一泊

あくびママさん
毎日病院にもっこちゃんを送り迎えすることになったそうです




なんでもいいから
食べてほしいと、いろんな物を試していましたが
口を付けることがなかったようです

・・・が、今日カステラ食べるかな?とあげてみたら
食べたそうです

ジャーキーも少し食べたようです


本当はフードを食べさせたほうがいいんだろうけど
この際食べてくれたらなんでもいいと思います

食べた後も戻すことがないようなので
今日は病院には行かずに様子を見ることになりました

明日、病院に連れて行くそうなので
もっこちゃんの状態を
また報告します


あくびママさんが懸命に看病をしています

だから
もっこちゃんは、元気にならないとだめだよ


一体
何をしてあげられるのか?
とても歯痒い気持ちでいっぱいです



もっこちゃん1

元気になって、また家に遊びにおいで!



コメント
この記事へのコメント
ごぉもりさん、ありがとう。
もっこちゃんちょっと食べて元気が出てきたかな?
頑張って欲しいなぁ。

あくびママさんにも大変ですが、ガラスの腰なんで、
気をつけてくださいとお伝えください。
2012/05/09(水) 23:39 | URL | cofuji #-[ 編集]
もっこちゃんの記事、書いてくださってありがとうございます。
もっこちゃん!
せっかく幸せになるチャンスを掴んだんだから幸せにならないとダメ!!
頑張って乗り越えるんだよ!!
2012/05/10(木) 01:10 | URL | ボブまま #-[ 編集]
もっこちゃん、回復してきてるんで
本当によかった!

あくびママさんも、大変だったと思います

赤い糸繋がるといいな~
2012/05/15(火) 21:43 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
もっこちゃん、がんばりましたよ
元気な顔を見てきたので安心しました

レーちゃんのこと心配ですね
元気になりますように!
2012/05/15(火) 21:53 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/319-fa7b65b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
