細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会が近くなってきたので、
一つずつスポットを当ててアピールしたいと思ってます。

まずは「お散歩編」

最初はせわしなく歩いている感じだったけど
少しだけ落ち着いてきたかな~

でもスタスタ歩いています。

前にも書きましたが、まだ散歩でオシッコ・ウンPはしないです。

今のところ、歩くほうがいいからか
あまり匂いを嗅ぐことは、そんなにしないけど
もしかしたら、拾い食いはするタイプかもしれないという可能性はあります。
(家で、床に落ちたパンの食べカスとか舐めながら拾ってる・・・)


クロ11

ビビりだからなのか?
人とすれ違うときは、かなり手前から小さく「ワンワン」囁いてます
数人で歩いてくると、硬直して動かなくなるか
逃げるように早く去ろうとします。

あまり他の犬と散歩ですれ違うことはないですが
会った時は、やっぱり顔を背けてそそくさと通り過ぎようとしてますね~。

昨日は、ピノ&チョビと一緒に散歩に挑戦しましたが
さすがに3頭は歩きにくい
まぁ、チョビが格別に歩くのが遅いのもあるんだけど
クロちゃん、結構合わせて歩いてくれました。

ピノに近づいて何度か怒られているので
散歩中にピノが近くに来るとちょっと逃げ腰に

クロ&ピノ&チョビ

散歩中、この距離間なら大丈夫

でも、やっぱり散歩は別のほうがクロちゃんペースで歩けるから
3頭ではやめておこう。


散歩好きなクロちゃん、里親募集中!!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/32-9f81a4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック