細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
海くん
GW以降、おしっこの失敗は減ってきました

やっぱり、嫌がらせだったのかも?

マナーベルトしても
朝に取れてることが多いんですが
ちゃんとシートでしています


昨夜は用事で出かけてたら
シート以外のゴミ箱のところにしてありましたよ





そんな海くんの
ご飯のとき

ピノチョビ海1

お手・おかわり・待てはできます
お座りは、できません・・・

ちゃんとこちらを見ていますね~!
見ていないのもいるけど(笑)









ピノチョビ海2


食べ方もガッツキではありません
3頭の中では
一番落ち着いて食べています



海くんとピノが同じ格好で
かわいいわ~!






海くん、里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/329-0650cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海くんGW以降、おしっこの失敗は減ってきましたやっぱり、嫌がらせだったのかも?マナーベルトしても朝に取れてることが多いんですがちゃんとシートでしています昨夜は用事で出かけてたらシート以外のゴミ箱のところにしてありましたよそんな海くんのご飯のときお手・お...
2012/05/20(日) 01:26:25 | まとめwoネタ速neo