細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
平和堂は、週に4日ほど4~5時間仕事をしております。

なので留守番をしていることになるんですが


クロ5

クロちゃんはこの部屋で留守番
ピノ&チョビは他の部屋を開放して
廊下にトイレと水をセットしておきます。
そして、おやつをあげてから出掛けます。

仕事に行くときは、しばらく外で聞き耳をたてていたけど
どうやら大丈夫なようです。

ですが、ピノ&チョビを散歩に連れていくときは
吠えます

土日で誰かいれば吠えることはない

・・・ってことは、一頭だけでの留守番だと
吠える可能性ありです。


留守番中のトイレは、外してる確立が高い(まき散らし)
帰ってきたときに、テンション高くなって出ちゃったって感じかも?

でも
「あ~ぁ!」
って言うと、伏せて反省してます。

なんか、ものすごく頭のいい子な気がする。

クロ10


こんな凛々しいクロちゃん、里親募集中!

問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします。


14日の譲渡会にも参加予定です。

譲渡会案内
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/33-e31ad8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック