細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日は金環日食でございましたね~
みなさん、見ましたか?



ごぉもりも見ましたよ!
お弁当作りながらね
おかず焦がしたけどね!!(笑)


金環日食1

金環日食2





さてさて


トライアル中のピカソくんが
正式譲渡になりましたよ


突然ごぉもり家にやってきたピカソくん
仔犬だし!なにより小さい!!


生まれたときに
頭がベコベコだったピカソくん

水頭症になるかもしれない

「もしなったとしても、最後まで一緒に」と
言ってくださった里親様に出会うことができました



お見合いに行ったときは
家に入ってからずっと
膝の上に乗って離れませんでした


虎丸くんチョコくん

わたしの立場は・・・?(笑)


一緒にいるのは
彼女の実家のワンちゃんでチョコくんです



アッシュちゃん

そして、こちらが先住のアッシュちゃん
アッシュちゃんも保護犬だそうです
そして引きこもりなんだそうです~




お見合いに行った
その日から
アッシュちゃんの寝床に入り込み
顔を舐めまわしていたらしい・・・


実は里親様には
もう1頭先住さんがいたのですが
突然亡くされたそうです

次に迎える子も保護犬をと
考えてくださっていたようで
ピカソくんと、ご縁が繋がりました








そして
ピカソくん改め虎丸(こま)くんになりましたよ




虎丸くん1


本当によかったね!


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますv-308

めちゃ馴染んでますね!

ごぉもりさんお疲れさまでしたv-344
2012/05/23(水) 10:45 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ありがとうございます

なんか、馴染みすぎて
複雑な気持ちです(笑)

でも、楽しいんだと思いますよ
ほんとによかったです

2012/05/23(水) 22:36 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
良かったですね。
おめでとうございます♪

海君も続けるとイイですね。
応援してます!!
2012/05/25(金) 16:22 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
ありがとうございます~
虎丸くんは、元気いっぱいだそうですよ
また近況報告しますので
お楽しみに!

海くんも波に乗れるといいなぁ!!
2012/05/26(土) 21:30 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/330-7e8bcc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック