細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
9日は
犬恋文の譲渡会でございましたよ



譲渡会に参加した保護犬たち


のほほん家族から


晴陽(はるひ)ちゃん Mダックス 7~8歳 ♀

犬恋文譲渡会DSC_0023

2回に渡って、乳腺腫瘍の手術をした晴陽ちゃん
譲渡会のときは
すごくおりこうさんでした

いつもは家で元気に
お話(吠えている”笑)しているそうです


犬恋文譲渡会DSC_0005

どうも、わたしが付けた晴陽の漢字が
男の子みたいなのか
「男の子ですか?」とよくいわれるそうで(汗)

当日は
リボンをつけて、フリフリの服を着て
とってもかわいかったですよ!


口が裂けたような感じで
悪性の乳腺腫瘍があったりで
赤い糸が繋がりにくいのかもしれませんが
どれも晴陽ちゃんのせいではないです
だからこそ幸せを掴んでほしいなぁ





ちぃ坊くん チワワ 11歳 ♂

犬恋文譲渡会DSC_0021

譲渡会では
「かわいい!」と評判のちぃ坊
年齢がネックになっているようです
一緒に過ごせる時間は少ないかもしれないけど
それでもいいから一緒にいたいと思える子です
膝の上が好きだし癒されますよ~!



がんもくん アメコカ 8~10歳 ♂

犬恋文譲渡会DSC_0014

上に貼ってあるネットをぶち破り
何度も脱走しようとしていた、がんもくん

近付く人に吠えかかるという凶暴さを発揮しておりましたが



犬恋文譲渡会DSC_0018

あくびママさんが近くに来ると
こんなにおりこうさん
お座りをして待っています

しゃがんで目線を同じにすると
そんなに吠えてくることはなかったんだけど
立ち上がると急に吠えたりしてました
威圧感を感じるからなのか?

時間をかければ仲良くなれそうな予感
仲良くなりたいわぁ!








ぽっぽちゃん シーズーMIX? 7歳ぐらい ♀

犬恋文譲渡会DSC_0024

疾患の多いぽっぽちゃん
なかなかご縁に恵まれず
長居してしまっています

正直、リスクのある子は里親様を見つけるのは
難しいのかな?って思います

でも、いつか幸せになるために
ここにいます
いつか里親様に出会える日を待っていますよ








ミクボスさんの保護犬さんですが
ただいま、のほほん家に滞在中

モー子ちゃん パピヨン 9歳 ♀

犬恋文譲渡会DSC_0070

子宮蓄膿症になってしまい
腹膜炎も併発して
危険な状態だったモー子ちゃん

モー子ちゃんのがんばりとあくびママさんの懸命な看病で
元気になりました



犬恋文譲渡会DSC_0065

こんなにがんばったモー子ちゃんだから
絶対に幸せにならないとね!



みんなどこかに赤い糸が繋がっているはず

里親募集中ですよ!




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/340-36f81add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック