細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
犬恋文譲渡会
お次は
ミクボスさんの保護犬さん







イモンヌちゃん チワワ 5~6歳 ♀

犬恋文譲渡会DSC_0041

模様がジャックラッセルなイモさん
最初はジャックナイフみたいな感じで
女の子なのに・・・と思っていたけど

最近は、おとなしくなっている
そして、お太りになっている・・・
動かないと太るというのを
身をもって証明してくれた(笑)

譲渡会では、たまに吠えていたけどね
そろそろ波に乗ってもいいんじゃないかなぁ?




JJくん チワワ 5~6歳 ♂

犬恋文譲渡会

アクシデントで片目が見えなくなってしまったけど
元気いっぱいなJJくん
いい顔をしています
仲良しだった、はやぶさくんが幸せになったから
JJくんも幸せにならないとね!






ももんじゃくん トイプードル 3歳 ♂

犬恋文譲渡会DSC_0012

一番の新入りくん
トイプードルにしては大きいです
黒くて目がどこにあるのかわからない・・・
まぁ、プードルらしい浮かれっぷり(笑)
飼い主さんが亡くなって
縁があってミクボス家に保護されました
こんなに明るいってことは
大事にされていたんだろうなぁ
飼い主さんが亡くなった時は
悲しかったんだろうなぁ

譲渡会では、ピョンピョン跳ねていたけど
ほとんど吠えていなかったと思います
すごいフレンドリーでおもしろい







みんな里親募集中ですよ!
赤い糸きっと繋がるよ!!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/341-b7d9ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック