細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
犬恋文譲渡会

預かりっ子編





この日にあくびママさんのところに戻った

海くん Mダックス 5歳ぐらい ♂

海くん5

写真を撮ろうとしたら
わたしに向かってくるので
撮った写真は
全部ブレてた・・・

なので家で撮った写真ですみません



海くん6


サークルに入れてたら
脱出しようと一生懸命

首をサークルに引っ掛けるような感じになってしまって
危ないので
サークルから出したんですけど
吠えていましたねぇ



海くん7

普段はそんなに吠えないんですけどね






そして当日
わが家にやってきたのが



ゼクロムくん Mダックス 8歳 ♂

犬恋文譲渡会DSC_0034

新旧預かりっ子が
この日、一番うるさかった・・・



触ったりしても
全然大丈夫なゼクロムくん


犬恋文譲渡会DSC_0037

抱っこしようとしたら
まさかのガブリ!
噛まれました

帰るときも
噛まれるので、抱っこできず
ミクボスさんに車に乗せてもらった(笑)

帰る道中
「降ろす時はどうしよう・・・ざわわ ざわわ ざわわ~」
と悩みながら帰りましたが

車から降りるときに
膝の上に乗ってきたので
そのまま抱きかかえて降ろすことができました


どれほどウザいんでしょうか?

乞うご期待です





海くんには海くんの
ゼクロムくんにはゼクロムくんの
かわいさがありますよ


海くん&ゼクロムくん
絶賛里親募集中です!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/342-c97941d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
犬恋文譲渡会預かりっ子編この日にあくびママさんのところに戻った海くん Mダックス 5歳ぐらい ♂写真を撮ろうとしたらわたしに向かってくるので撮った写真は全部ブレてた・・・なので家で撮った写真ですみませんサークルに入れてたら脱出しようと一生懸命首をサーク...
2012/06/13(水) 09:27:48 | まとめwoネタ速neo