細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
最後は譲渡会にやってきたお客様



cofujiさん
バザーお任せしてしまいました
ありがとうございました



cofuji家の3ワンズ


アズキちゃん
犬恋文譲渡会DSC_0058




チャイちゃん

犬恋文譲渡会DSC_0054



キナコちゃん
犬恋文譲渡会DSC_0078



めっちゃカメラ目線の
チャイちゃんとキナコちゃん
かわいいわぁ!!





ワンコ服を作ってもらった
ひなと。さん家の



おおじろうくん
犬恋文譲渡会DSC_0061

おっとりしたところが
ひなと。さんに似ている
とてもおとなしい
おおちゃんでした~















うっかり家の3ワンズ




寿ちゃん
犬恋文譲渡会DSC_0075


キナコちゃんと姉妹です
今月誕生日だったそうです

キナコちゃん、寿ちゃん
おめでとうございます~





福くん
犬恋文譲渡会DSC_0073





楽くん
犬恋文譲渡会DSC_0076




いやいや
楽くんいいわぁ!
なんか雰囲気がすっかり
うっかり家な3ワンズ














そしてそして!!
なんと!
虎丸くん(元ピカソ)が来てくれた~

犬恋文譲渡会DSC_0042


まさか会えるとは!
メールで近況報告はいただいていたのですが・・・
ものすごいサプライズで嬉しかった~!

先住さんとも仲良くやっているそうですよ




犬恋文譲渡会DSC_0047


みんなに「ちっちゃ~い!!」と言われておりました

ちぃ坊も一緒に記念写真


犬恋文譲渡会DSC_0049

先住のアッシュちゃん(ブラックタン)と
里親様のお父さんのワンちゃんチョコくん

アッシュちゃん
あの!あの!くるみちゃんとほぼ同じ体系

犬種はチワワのくるみ科でした(笑)
やったよ!よっちさん!仲間がいたよ~


肝心の
くるみちゃんの写真を
撮ったつもりだったのが
PCの大画面で見たら
みんなアッシュちゃんだった(爆)


よっちさん、ごめんよ!
そして、お手伝いありがとう




虎丸くんの里親様
遠いところありがとうございました




他にもお客様来ていたんだけど
写真撮れてなかった・・・
すみません




保護犬たちにも
こんな幸せな時間が来ますように!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こないだはお疲れ様でした~。
ゆっくりお話はできなかったけど、ごぉもりさんに会えて嬉しかったです♪傷はもう大丈夫ですか?

アッシュちゃん、くるちゃんと本当に体型一緒でしたねー。
『くるみより断然チワワの顔だけどね』とか言ってた人がいましたっけね。

でも…ここもか。ここも…
くるちゃん撮り忘れたか===(TT)
たった今、ミクボスさんとこにコメント残してきたんですよ。ひどいってね(笑)
なのに、なのに、ごぉもりさんまでなんて~~~!
もう立ち直れないわ。

ごぉもりさんのV6聴かせてくれたら元気になるかも…ごにょごにょ…
2012/06/14(木) 12:39 | URL | よっち #-[ 編集]
お疲れさまでした~

帰りは、ももんじゃさんが浮かれまくっていたようで・・・(笑)

ゼクロムくんに噛まれたところは
大したことなかったので大丈夫です

くるちゃん撮ったつもりだったんだけどね
「撮ったっけ?」って確認もして
「あ!撮ってあるある」って思ったんだけどね
アッシュちゃんだったんだ・・・
(老眼だもんで”爆)
ごめんなさいです

30日の譲渡会報告では
くるちゃん特集しますよ!


え?V6のコンサートに行きたい?
もう、しょうがないなぁ!(笑)


2012/06/14(木) 21:04 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ドライブを兼ねて、大変楽しい時間を過ごせました。くるみちゃん!‥実はまだ虎丸を検討中に、パソコンで関連サイト巡りをしていたら、 先に実家犬のチョコにそっくりのワンコ写真が出て来て、「チョコだ!」と笑った後、すぐに次の写真が出て来たのが「あ~!アッシュだ!」‥そおです、くるみちゃんだったのです。そのくるみちゃんとお会いできるとは‥!体型から何から似てました。また遊びに行きますね!
2012/06/15(金) 03:22 | URL | 虎丸&アッシュパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
アッシュちゃんとくるみちゃんの
2ショット撮ればよかったです~

ぜひまた遊びに来てくださいね!
2012/06/15(金) 21:30 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
うちのザキヤマは!?(爆)
ざわわ~ざわわ~
2012/06/15(金) 22:35 | URL | しのり #-[ 編集]
すみません
ザキヤマ・半蔵さん・・・
ブレてたよ(笑)

ブレブレ写真いっぱいあったよ
写真技術が向上しません・・・

あのザキヤマぶりは、安心するわ~

2012/06/16(土) 08:44 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
おーちゃんと私が似ていると言われたと
喜んで夫ちゃんに言ったら
太いところが似ているだけとキッパリ言われました(笑)

チョビ君のは少々お待ちくださいー☆
2012/06/16(土) 19:43 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
イヤイヤイヤ・・・
見た目ではなく
ほんわかした雰囲気が似てるんだよ~!
癒し系だよ~!

って、旦那様に言っておいてください(笑)

無理言ってすみません
よろしくお願いします
2012/06/17(日) 22:03 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/343-71c2094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最後は譲渡会にやってきたお客様cofujiさんバザーお任せしてしまいましたありがとうございましたcofuji家の3ワンズアズキちゃんチャイちゃんキナコちゃんめっちゃカメラ目線のチャイちゃんとキナコちゃんかわいいわぁ!!ワンコ服を作ってもらったひなと。さ...
2012/06/19(火) 03:32:41 | まとめwoネタ速neo