細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会の日に
海くんと入れ替わりに

ごぉもり家にやってきた
ゼクロムくん


ゼクロム5


「ゼッさん」と呼んでいるんだけど

旦那だけが
「ドーベルマン」と呼んでいる(笑)


「ドーベルマン」でも「ゼッさん」でも
呼んだら側に来ますよ~





初日の夜
さっそくボール遊び

旦那も若様もわたしも
憧れのおもちゃで遊んでくれるワンコに
喜んでいた(爆)


慣れるまでは
抱っこしようとすると
噛みつくゼッさん


2日目に
プチドッグランに入れてみようと
抱っこに挑戦


ゼッさんを撫で撫でしながら
お腹に手を回し
一気に抱きあげたら

身体を硬直させ
唸って噛みつこうとしました

なんとかランに入れましたが・・・


旦那に
「入れたら出さないかんのだに」
と言われ


「あぁぁぁ・・・そうだった・・・」
と後悔しましたが、しょうがない



出す時も
撫で撫でしながら抱っこ

そしたら
「ギィ~エェェェ!」って・・・


犬じゃないぞ!


ボール遊びしたのになぁ
お腹見せてくれてたよなぁ

抱っこだけがダメなんだなぁ


不思議~!!
と思いながら
3日目




朝、仕事に行く
旦那を見送るために
抱っこに挑戦

すると・・・
まぁ、すんなりと


抱っこされおった(笑)


その日の夜には
旦那にも
すんなりと抱っこされおった!


とくに何か変化があったわけではなかったんだけども
認められたということでしょうか?


ゼクロム2



ミクボスさんも言っていましたが
大体、3日ぐらいで
抱っこできるようになるようです



ゼクロムくん、里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぜっさん可愛いv-10

でもいつもながら若さますごい!きっとすっごいオーラが出てるんだよねe-420
2012/06/18(月) 13:06 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ぜっさん、かわいいでしょ!

遊び好きな人には
すごくいい子だと思います

しつこいのがちょっと・・・ですけど(笑)
2012/06/18(月) 21:24 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/345-a21c688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
譲渡会の日に海くんと入れ替わりにごぉもり家にやってきたゼクロムくん「ゼッさん」と呼んでいるんだけど旦那だけが「ドーベルマン」と呼んでいる(笑)「ドーベルマン」でも「ゼッさん」でも呼んだら側に来ますよ~初日の夜さっそくボール遊び旦那も若様もわたしも憧れのお...
2012/06/20(水) 03:31:12 | まとめwoネタ速neo