細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ゼッさんとピノチョビの対面は

朝、海くんと家を出たはずの
ごぉもりが
変なスムースダックスを
連れて帰ってきたとき

とても不可解な顔をしていました(笑)
そして
「あぁ、またか」みたいな感じになりましたよ




・・・で
若様とのご対面は

「抱っこすると噛むからね」
と、注意をしたのに

ぜっさんピノ1

初めて会ったその日から・・・

いきなり膝の上に乗り
自ら抱っこされに行ったゼッさん(笑)

写真は次の日の朝ですが
初対面からこれってなんだ?

しかもピノがメッチャ必死な顔をしております
若様を取られると思ったんでしょうね~!




ゼクロム


そして2日目には
「うぜ~!うぜ~!」を連発(爆)

若様が行くとこ行くとこダッシュで着いて行くゼッさん

構ってほしいので
足に噛みつくゼッさん(甘噛み)

座ればすかさず擦りよるゼッさん

どうも子供&若い子が大好きなようだゼッさん



ゼクロム1


洗濯物の中から若様の靴下をチョイスして
愛おしそうに噛み噛みしてます(笑)



これは、やっぱりウザいかも?




ゼッさん、里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/346-38b0477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック