細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ゼッさん、
6月15日に誕生日を迎えました

8歳になりましたよ
シニア世代と言うんでしょうかねぇ

シニアにしては
動きは活発だけど




ゼクロム10


めでたい誕生日なので
がんばって手作りケーキ作りましたよっ!


ぜっさんケーキ

まぁ、極力簡単にできるレシピを
検索して・・・
手抜きですけどね(笑)


トッピングはヨーグルトとかぼちゃ





ピノチョビぜっさん1


喜んで食べてくれたようで
よかったよかった

ゼッさん、ご飯とかのガッツキはなく
けっこうお上品に食べるほうです

人が食べてると
メッチャ欲しがりますけどね


ピノチョビ1



チョビがガッツキ過ぎて
お皿がズンズン移動(笑)

ブレ具合でガッツキ度がわかります





8歳になったゼッさん
誕生日おめでとう!

そして、早く赤い糸が繋がるといいねぇ



ゼッさん、里親募集中


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ゼッさんお誕生日おめでとうv-315

良かったね!美味しいケーキにみんなにお祝いしてもらってv-274あとはごぉもり家で色んな技をv-237
2012/06/20(水) 11:35 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ゼッさんお誕生日おめでとー(*^_^*)
塾長とワシをゼッさんは怯えた目で見てたのに
若様には一目惚れかいなww

それにしてもボールを投げる時の
「しゃぁ!」
「あいしゃしゃしゃっ!」
「うやぁ~!」
…と妙な叫び声をあげるごぉもりさん
おもろすぎて何回も再生してしもた(爆)

ざわわ~なごぉもりさんなら
スニフを知っていると思うww
2012/06/20(水) 11:51 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
ゼッさん、誕生日おめでとー♪

誕生日、ケーキe-239で祝ってもらえるなんてー、ごぉもり家に来て良かったねぇ~。

でも、やっぱり今回の主役を食ってしまう、チョビたんに目がいってまうのはなぜ^皿^;。
2012/06/21(木) 00:01 | URL | cofuji #-[ 編集]
ありがとうございます~

技は、もうありますからねぇ(笑)

お手おかわりは、練習中でございますよ
2012/06/21(木) 21:42 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
動画!声押さえてあったのに
聞き逃さない人たちがいた(笑)

スニフ知ってるよ!
カンガルーみたいな!!!(笑)
スナフキンとミイが好きです
スノークのしゃべり方がツボです(爆)

エッさんとゼッさん・・・似てるよね(爆)
2012/06/21(木) 22:14 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます

主役はゼッさんなのに
思わずチョビを撮ってしまう(笑)

9歳の誕生日は
もっと素敵な誕生日になるといいなぁ!!

2012/06/21(木) 22:17 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/348-b1686d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック