細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、トイレ編

クロちゃん、すばらしいですね~
たまに失敗はあるものの、8割ぐらいは出来るんじゃないかな!

相当覚悟してたトイレなんだけど
気合い入れてた分、拍子抜けです。

何回もシートの上を旋回し



突然止まった!!


と思ったら、してます。
でも、なんかオシッコもウンPも同じ体制のような・・・
今日も「オシッコか?」と思ったらウンPだったし。
気持ちしゃがんでしてる感じかな?
パッと見、トイレしてると気付かないことが多い。

やはり、留守番のときに失敗してるかなぁ。

日々、失敗が少なくなってきてるので
平和堂家では

「天才や~!」

と、大絶賛でございます。

今では、チョビの上を行く成功率
チョビ・・・がんばれ!

クロ&ピノ&チョビ3


天才、クロちゃん

里親募集中!


問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/35-fdd50098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック