細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
明日の譲渡会前に

海くんに朗報が!





海くん「唾液腺嚢胞」では
ありませんでした


喉の膨らみは
炎症を起こして腫れていたのでした



6月9日の譲渡会前に

「唾液腺嚢胞」でも
薬とかで治らないものか?
と、思いまして


あくびママさんと相談して


ダメもとで
獣医さんに聞きに行ってきました


喉に溜まっていたものを
検査してもらったら
唾液ではないと言われました


「喉のところが炎症を起こしている可能性が高いので
薬で様子を見てみましょう」

と、いうことになり

薬を飲ませていたら


海13

徐々に小さくなってきて




海14


ずいぶん小さくなってきました


・・・が

まだ少し腫れが残っています

薬は現在飲んでいませんが
腫れは大きくなってきていません



このまましばらく様子を見ることになりましたよ


よかったねぇ!海くん!!







海くん、元気に里親募集中ですよ


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/354-7d9718e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック