細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日は
ドッグカフェたまとべルナーズの仲間たち
略して「たまベル」!!
での譲渡会でした



当初、単身で行く予定だった
ごぉもりですが
旦那が気が向いたらしく(笑)
一緒に行ってまいりました

なので
3時には帰る予定が
結局4時までいることができましたよ




まずは
参加メンバーから

JJくん
JJくん チワワ ♂ 5~6歳


懐くし、なかなかのイケワンだと思います
ゼッさんとは合わないらしく
喧嘩してましたねぇ
仕掛けてたのはゼッさんだった・・・




イモンヌちゃん1
イモンヌちゃん チワワ ♀ 5~6歳


見た目がキツそうなイモちゃん
目力があるというんでしょうか
(ジャングルポケットのあの人みたいな・・・”笑)
まぁ、確かに吠えていましたが
慣れたらかわいい子です




ジルさん&イモちゃん1
青汁くん(向かって左) チワワ  ♂ 4歳ぐらい


「思ってたよりデカい」という声が
チラホラ聞こえてきたジル様
そろそろ、ごぉもりにも打ち解けて下さい
仲良くしてください





レシちゃん1
レシちゃん マルチーズ ♀ 6歳ぐらい


トライアルが決まっております
おとなしくてかわいい

レシちゃん2


ボブままさんに顔周りをカットしてもらってスッキリ!









ラムちゃん1
ラムちゃん マルチーズ ♀ 3歳ぐらい

レシちゃんがお母さんです
これまた癒し系なラムちゃん

ラムちゃん2

ラムちゃんもボブままさんに
顔周りをカットしてもらって
こんなにかわいくなりました


ボブままさん、すごいな~!
素敵だなぁ~!!




レシちゃん以外は
里親募集中ですよ~


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/355-897024fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック