細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ドッグカフェたまとべルナーズの仲間たちでの譲渡会


預かりっ子編


まずは海くん Mダックス ♂ 5歳ぐらい



前日にごぉもり家にお泊りしての参加です

当日の朝

またしても
行方不明になった海くん

またしても
ごぉもりが和室に閉じ込めたらしい

そして、またしても
若様に発見されたという・・・(笑)

海1

さりげなく後をつけてきて
スルっと一緒に入っていく名人です


譲渡会でも
保護犬エリアから
幾度も抜け出した海くん

海くん1







そして
預かりっ子
ゼッさんことゼクロムくん Mダックス ♂ 8歳

ボナちゃん&ゼクロム


なんと
この写真しかなかった(笑)

やっぱり初対面の人には
抱っこは無理だったようです

でも大丈夫!
3日あれば抱っこできますよ~





海くん&ゼッさん
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
海がお泊りに行く時
ごぉもりさんが これで脱走されたら
笑っちゃうよねって・・・(爆笑)

近いことがおきたんだね。

さすが海
あっぱれ!!

御迷惑おかけましてすみませ~ん(>_<)
2012/07/01(日) 23:06 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こんにちは
先日は遠くからお疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです!!!
今 気が付きました!
ゼクちゃんの横にいたの海君だったの?
ごぉもりさんが和室に閉じ込めた海君? (笑)
遅くから行ったので だれが誰かよくわからなくて
ワンコはウロウロしているし
オロオロしてしまいました・・・
次回はバッチリよ 二人(匹)連れで行くわよ・・かもね(笑)
旦那様のお顔も拝見しちゃいましたねえ。。。
これからも よろしくお付き合いくださいまし。。。

2012/07/02(月) 15:21 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
やっぱり
やっちゃいました

家の中なので
パニックにはなりませんでしたけどね(笑)

相変わらず、かわいい海くんです
なぜ赤い糸が見つからないのか
不思議でしかたないわ~!
2012/07/03(火) 09:45 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
こちらこそ、会えて嬉しかったです~

かわいい心愛ちゃんにも会えたし!


やっぱり遠い大津だった(笑)
「どこでもドア」が欲しいと
本気で思ってます(爆)

今度、譲渡会の日程の都合が合えば
単身でも挑戦してみます!!
2012/07/03(火) 09:49 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/356-2f346e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
