細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ドッグカフェたまとべルナーズの仲間たちでの譲渡会



お客様編





この方から


蓮くん1

蓮くんです~

ただいまダイエット中の蓮くん
ちょっと痩せたそうですよ

蓮くん2

プリプリお尻は健在です(笑)

わたしのほうに寄ってきてくれて
嬉しかったわ~!

パパさんにべったりの甘えっ子です



でーるちゃん

デールちゃん

元谷田部ちゃんでしたね
「これが正統派なチワワだなぁ」
と、ミクボスさんが言っておりました

写真より数倍(数十倍)かわいいです










心愛ちゃん

心愛ちゃん1


いつも一緒にの心愛hahaさんのブログで
かわいさ爆発してます
きれいな顔してます~!
心愛hahaさんと雰囲気が似てるなぁ~







ナピちゃん

ナピちゃん1

ハンナママさんとこのダックスちゃん
またお会いできて嬉しかったわぁ

なんか
わたしの後を着いてきていましたよ
きっとハンナママさんに似ているからだわ~
似ているからだわ~~!!(連呼)
(ツッコミは不要です”笑)









ボナちゃん

ボナちゃん

ボブままさん
ボナちゃんのカットも
トライアルが決まった
ももんじゃくんのカットも素晴らしい!

あんな器用な腕が欲しい!!


こちらもボブままさん家の
じゅんくん

じゅんくん

キナコちゃんに
Zokkon命(ラブ)でございましたよ




こちらが
そのキナコはん

キナコちゃん1

お馴染みcofujiさん家のワンズです




アズキちゃん

アズキちゃん

ブレてる・・・
スンマソンm(__)m
cofuji家のワンズは
みんなおとなしいなぁ!




チャイちゃん

チャイちゃん1

触ろうとすると
唸りますが、噛みつきはしませんよ~





みんな幸せオーラが出ています



保護犬たちも
素敵な家族見つかるといいなぁ!



コメント
この記事へのコメント
先日は遠いところお疲れ様でした~♪

……焦らすやん(笑)
過度な期待して待っていますので!!
2012/07/03(火) 12:32 | URL | よっち #-[ 編集]
グフフ・・・

そうですよ~
また出ますよ

「番外編」!!(笑)
2012/07/03(火) 12:38 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
あ~ごぉもりさん!どうしてあの時「ナピちゃん」だけでハンナママさんの名前も言ってくれなかったのですか~e-259私ずっとお逢いしたかったのに気づかないという失態を...。

可愛い蓮の写真をありがとうございます!蓮もごぉもりさん大好きなのですぐにお膝ゲットしてましたね。

ちょっと早く来すぎたみたいで皆さんにお逢いできなかったのがさらに残念でした!


2012/07/03(火) 13:51 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
あぁ~!
ハンナママさんと初対面だったとは知らず
申し訳ないです~

蓮くんが膝に乗りに来てくれて
嬉しかったです

また会える日を楽しみにしてますよ!


2012/07/03(火) 21:43 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/357-81fc81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック