細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今回の番外編は

前回の「カフェ Baa Bee Boo」の譲渡会で
写真が1枚もなかった
この方の特集です(笑)




くるみちゃん2

タンがどうしても
両津勘吉の眉毛に見える・・・




くるみちゃん1

赤いパンツがよく似合う・・・




よっちさんのところで
幸せいっぱいの
くるみちゃんです





くるみちゃん3

本当は
怒らないんだけどね~
ほとんど吠えることがないです

ごぉもりは
声を聞いたことがないぐらい
温厚でおとなしいくるみちゃん


くるみちゃん5

ひなと。さん作の服が
よく似合っております




くるみちゃん4

なんか安心する体つき
癒し系ですねぇ

くるみちゃんに
メロメロなよっちさんですよ!








そして
わが家の癒し系チョビも

チョビ1

ひなと。さん作

購入いたしました~
ありがとうございました


チョビ2


まぁ
何着てもかわいいのはピノだけどね(笑)








コメント
この記事へのコメント
吹き出してしまった(笑)(汗)

赤いパンツ…よぅお似合いです。

みんなみんな可愛かったね♪



アタクシ、ちょびさんのファンですのよー♪
2012/07/03(火) 15:17 | URL | ボブまま #-[ 編集]
みんなかわいかったですね~

避暑地のボナちゃん、素敵だった!
キナコちゃんLOVEなじゅんくんも
かわいかった~!

チョビの、あのダックスらしからぬ雰囲気は
なんでしょうねぇ(笑)

ファンが多いチョビですが
本犬は、おごることなくマイペースです(笑)
2012/07/03(火) 21:52 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ごぉもりさーん、愛してまーす!!!
いけね、ついテンションが上がっちゃって(@▽@)

両津?馬場?
そんな言葉にも愛が詰まってます!(よね?笑)
そこがいいとこ、かわいいところ♪
チョビくんも似合ってますね~。かわいい!

ちなみにミクボスさんに、毎回服買ってる割にはあんま着せてるとこ見たことないけどって言われました~
図星~~~(=▽=)
肌寒くなるまではねぇ。くるちゃんポッチャリさんだから暑いだろうしねぇ。

P.S. 私の二の腕、加工でなんとかなりませんでしょうか…。夏なんか大嫌いだ!!!
2012/07/04(水) 12:31 | URL | よっち #-[ 編集]
おぉ!よかった

喜んでもらえて(笑)

くるちゃんかわいいもんね~
あの雰囲気は
ホント癒されるわ~!!

PS.二の腕はなんともなりませんよ(笑)
 でも、太くないじゃん!
2012/07/05(木) 20:59 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/359-8d730594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック