細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
明日は、いよいよ譲渡会です

クロちゃん、ビビりなので
魅力が発揮できるかどうか・・・

初めての預かりということもあって
かなり覚悟決めて臨んでいるわけですが

クロちゃん、お利口さんで
困るところが、あんまりない。

散歩で会う人によっては吠えるときもあること
留守番で吠えること
あ、ピンポン(呼び鈴)にも

そうそう、今日は机の上にあったハンバーガーの包み紙を
「パクッ」と咥えたので
旦那が取り上げようとしたら
唸って噛みつこうとしてました。

いつも咥えようとしてるときに
「コラッ!」って言うとすぐやめます。


あとは・・・なんだろう?


平和堂も譲渡会にいますので
質問等あれば聞いてくださいね

クロ13

クロちゃん、譲渡会で待ってます。

多くのワンコたちが赤い糸で繋がりますように

譲渡会案内


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/36-a510c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック