細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
わが家のプチドッグラン


イマイチ
ワンズたちには不評のようで・・・



ぜっさん1

走れない・・・(笑)
大きいサークルみたいな感じです


ぜっさん2

ここに入ると
まったりしてます


そして
家の前の道を人が通ると
吠えまくり


わが家の人たちが
前を通ると
「出せ~!」
と騒ぎます


ピノ1


そうそう
この前、ミクボスさん
わが家に来たときに
トイレに行こうとしたら
ピノが噛みつきまして・・・



勢い付いたら止まらないピノさん
「パクッ」としてから

「なんで誰も止めないの?」
と、いう顔をしたけど
素早過ぎて、制止できなかった

大変申し訳ないです



お詫びにこれを・・・

チョビ1











ゼッさん
里親募集中!



問い合わせは
犬恋文
こちらのお願いします







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
蓮もお世話になったドックランですね!たしかおきばりしたりv-294お昼ねしたりしてたような...e-454

最後のショットはファンにはたまらんね~e-349バザーでチョビちゃんのブロマイド売るのは?私は買います!!!
2012/07/05(木) 10:19 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
そうです!
あのプチドッグランが完成して
初めて入ったのが蓮くん
そして初めてウンPをしたのも蓮くんでした・・・(笑)

ワンズは、あそこに入ると
みんな催すのは何でだろうなぁ?

チョビのブロマイド?
売れるのかしらぁ?
確かにかわいいけどぉ
癒されるけどぉ←親ばか(笑)

2012/07/05(木) 21:13 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/360-2a048fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック