細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ごぉもり家のチョビさん
いつも寝ています


チョビ6


食べるときと散歩のとき以外は
「ぬぼ~」ってしています(笑)


チョビ5

夏場のお気に入りの場所は
廊下です

エアコンつけてても
部屋から出て行き
廊下で
『デロ~~ン』としています

そして最終的には
暑いので「ハァハァ」いいながら
部屋に戻って来るんだけども・・・
最初から部屋にいればいいだから・・・





え~っと・・・

暑いと「ハァハァ」言うので
今年も恒例のサマーカットにいたします


「ピノはサマーカットにするけど、チョビどうしようかなぁ?」
とボソッと言ったら

鼻で笑いながら
「な~にをいまさら・・・」
って言われたわっ!(爆)

せっかくマダラに生えてきたのに
もったいないかと
チラッと思っただけですけどね

結局、暑そうなんで
サマーカットにしちゃうんだけどね






チョビ7



撫でるときは
ついザキヤマ部分をなぞってしまいますが(笑)

毎日癒されておりますよ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
サマーカットじゃなくてチョビカットで良いと思いますv-426
2012/07/24(火) 11:41 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
チョビカットですか~!
いいですねぇ(笑)

チョビだからね
どんな姿でも
かわいいからいいんですよ~
2012/07/24(火) 22:16 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/367-f2563b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック