細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
梅雨が明けて
本格的に暑くなってまいりました


外仕事のごぉもりには
大変つらい季節でございます(涙)


ワンズ達は
夏休みに入った若様とともに
エアコンの効いた部屋で
お留守番でございます
(うらやましい・・)






しかし
チョビさんは
廊下で寝ております(笑)

チョビ4


限られたスペース以外は
戸を閉めているので
廊下でもまぁ涼しいですけど

チョビ3

デロ~ンと
お腹見せて寝ております






夕飯の準備を始めると
暑くても台所でくつろぐピノさん


ピノ5



ピノさんは
夕飯の準備の時間になると
「早くご飯つくりゃあ!!」
とばかりに吠えるんですねぇ

準備を始めると
おとなしくなります

ピノ4








ゼッさんは暑くても
いつも元気です(笑)



ゼッさん12


お腹を見せて
デロ~ンって寝てる姿を見たことがない

触るとお腹見せるけどね




ゼッさん13


こんなふうに床に
ベッタリくっついております




後ろ足がかわいいです





ゼッさん
里親募集中!




問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします






ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ピノちゃんのおなか撫でたい!
ゼッさんの足の裏ピンポンしたい♪
そして…
チョビ君のデコ、なでなでしたいです!
かわいすぎる~!!
2012/07/31(火) 14:02 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさんの
ワンズたちとも
触れ合いたいです~!!

息子さん、やりきりましたね
熱い夏!素晴らしいです

2012/08/02(木) 21:40 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/368-838d45f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック