細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会、無事に終わることが出来ました。

たくさんの方たちにきていただきました。
ありがとうございました。

平和堂、フリマのお手伝いをさせてもらいましたが
いろんな方と話ができて
とても楽しかったです。


残念ながら、デジカメを忘れ
携帯で写真を撮ろうと思ったけど

クロちゃん、動きまくって撮れず
譲渡会の様子も撮れず

なんて、おたわけなんでしょ

クロちゃん、譲渡会では
落ち着きなく・・・
後半は結構吠えていたので
いつもの可愛さは発揮できなかったけど
がんばってくれました。

帰ってからもストレスで体調崩さないか心配でしたが
車の中でずっと寝てたせいか
家に帰ったら、元気に走っていたので一安心!

とりあえずご報告まで

譲渡会でフリマの商品だった
ハーブ入浴剤です
とてもいい香りです~

ハーブ
コメント
この記事へのコメント
譲渡会お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです!
クロちゃんとっても可愛かったです☆
フィラリアに負けないで幸せを掴んでほしいですね~。
最後の家族がみつかりますように!!!
2010/11/19(金) 15:33 | URL | yogurt #-[ 編集]
グルトくんに会えたし
お話までできて
すごくうれしいです~!


クロちゃんが素敵な里親さんに
巡り合えるよう
がんばってアピールしていきます
2010/11/19(金) 22:27 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/37-6233339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック