細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ゼクロムさん
靴下が大好きでございます


すでに何足か破られておりますので
ごぉもり夫婦の靴下は
常にすぐ片づけるなどして
被害には合っておりませんが

若様だけは
「その辺に置いといたらかんでね」
と、注意しているのにもかかわらず
置きっぱなしにするので



ゼッさん19



ちょいちょい被害に合っております
なんだろうなぁ?この恍惚としたお顔は(笑)



少しでも被害に合わないよう
破られた靴下も置いてあるんだけども
なぜかあまり興味を示さない


ゼッさん18

一度咥えたら
もうどんだけ引っぱっても離しません




ゼッさん17


おやつで釣ると離しますがね(笑)





靴下がないときは
ひたすらクッションを
ガジガジしてます


歯を鍛えているんだろうか?




そろそろ
なんかしらの問い合わせがきても
いい頃なのではないか?
ゼッさん・・・



そう思う今日この頃
ウザいから言っているわけではないよ
ゼッさん!


結構、不幸な暮らしをしてきたはずなんだけど
こんなに真っ直ぐな目をして
人が大好きなゼッさんは
幸せにならないとねぇ





ゼクロムくん、里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/375-768d7fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック