細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ゼッさんことゼクロムくん
正式譲渡になりました


ゼクロム改め
ロックくんになりましたよ







・・・ということで

お見合い当日のロックくんの様子から
ご報告です~



出発前におもちゃ遊びをしましたよ



ゼッさん27


なんとなくいつもと違う雰囲気を
察しているようだったロックくんだけど


遊んでいるときは
元気に走っていました





ゼッさん28


そして
ミクボスさんと出発~!







トライアル先へお邪魔すると・・・

一番に目に入ってきたのがこちら

家

ゼクロム改めロックくんの家でした


ちょっと感動しましたよぉ



家2

もうボトルにまで名前と絵が!!


話をいただいてから
そんなに時間がないのに

こんなに準備万端って!!


里親様の気合いを感じました(笑)




これは、もうロックくんになっちゃうね
確信いたしました




そして
ご対面編に続くのだ!!





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/378-4ab8825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック