細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
そして、続きです




ロックくんの新しい家には・・・?






クロちゃん2

いやいや・・・
ソックリだけども

先住さんの
Mダックスの女の子


クロちゃん


「顔がソックリで!」と
里親様から聞いておりましたが

なんだろう?

目の輝きまで似ている(笑)


クロちゃん&ロックちゃん2

体の大きさは
ロックくんのほうが一回り大きいですが


アクティブに遊ぶところまで
似ています!
おもちゃを
ガジガジするのも同じ


「ダックスって、みんなこんな感じだと思ってました」
と里親様がおっしゃってみえましたが・・・


違いますからぁ!!


まぁ、わが家のダックスも
だいぶん違いますけどね(笑)




クロちゃん&ロックちゃん



初対面で抱っこはできないロックくんだけど
ごぉもりが抱っこして
そのまま里親様に
移動させたら
最初は少し嫌がる素振りを見せましたが

この通り、若干および腰ですが
抱っこできましたよ




ロックくん1




幸せ掴んだねぇ!やったねぇ!!


これからの犬生
楽しくね!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
正式譲渡の記事はやっぱりいいね~~♪
幸せのおすそ分けありがとうっ❤


ロック君おめでとうっ!!!
2012/09/15(土) 21:20 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
ありがとぉっ!!


ほんと、先住のクロちゃんと
お似合いな感じでしたよ

めちゃくちゃ嬉しいです~

2012/09/16(日) 20:57 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ゼクロム君改めロック君!
おめでとうございます!

ほんとにクロちゃんとそっくりですね♪
これからの、本当のご家族との
楽しい毎日が想像できますね!
いいコンビニなるんだろうなぁ♪
2012/09/16(日) 22:36 | URL | まめこ #-[ 編集]
見た目もソックリだけどやっぱり縁があったんですね!

ゼクロムの中にクロちゃんがそしてクロちゃんからのロックくん!(て思ったのは私だけ?)

本当におめでとう!ごぉもりさんお疲れさまでしたv-22
2012/09/18(火) 15:39 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ありがとうございます~!

本当にソックリで
性格もよく似ているんですよ

毎日楽しく遊んでいるかなぁ?
2012/09/19(水) 22:03 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます~

その通りクロちゃんからロックくんです
家族で名前を出し合って
くじ引きで旦那様の考えた名前になったそうですよ

なんか名前にも縁を感じました
2012/09/19(水) 22:07 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/379-48d3f5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック