細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
夜になって

「昨日や今朝と比べて
格段に顔色がよくなった」
と、家族に言われました

ずいぶん楽になってまいりました



さてさて
夕飯を作ってくれた若様

ピノチョビ1


珍しい人が台所に立っていたので

ピノチョビが
えらく興味津津(笑)



ピノチョビ2

ずっとまとわりついておりましたよ
またもや
EXILEな動きをしていました(笑)


若様料理!

できあがったのは
肉団子とほうれん草・にんじん・春雨の入った
具だくさんお味噌汁と
野菜炒め



にんじんは、ちょっと硬かったけども
おいしかったでございますよ~!


お味噌汁は、おかわりしちゃったよぉ
旦那も「うまい!」とおかわり

野菜炒めも、ほどよい味付け&炒め具合で美味でした
どちらも完食!!


ありがとうねぇ!


また、作ってちょーよ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
体調いかがですか?

でも若様がご飯作ってくれるなんて優しい子にきちんと育てはったからですね!

そして優しく寄り添い看病してくれるチョビ&ピノちゃん。散歩に行ってくれる旦那さま。家族て良いですよね

お大事にして下さいね。
2012/09/10(月) 14:13 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
体調いかがですか?
貧血つらいですよね。
慢性的に貧血だと体が慣れてしまい、気づかない内にどんどんひどくなるようです。母は太陽ですから、お大事にしてくださいね。


2012/09/10(月) 22:07 | URL | こなっちゅ #-[ 編集]
ありがとうございます

若様は次の日から何もしない
通常の若様に戻っております(笑)

仕事もなんとか行ってますので大丈夫ですよ~

急激に貧血になるんで
仕方ないんですが
寝込まないよう気を付けなければ!
2012/09/11(火) 20:03 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます

そうなんですよね
体が慣れてしまってるんで
「え?この状態で仕事行ってるの??」って
先生に言われてます

休みながら仕事はしていますけどね

気を付けます~
2012/09/11(火) 20:10 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
肉団子と…ほうれん草と…人参春雨…
こじゃれた味噌汁作りましたな~~

若様♪

是非我が家の夕飯もお願いしまーーーす!!!

体調はよろしいかな??
原因が分かってるんで心配は無いかとは思いますが…

(小声で…)なにぶん…ほれ…我々は
更年期に入ってますからねーー。無理は禁物ですよ~~。
私も…考えばかりが先行して体が付いてかない今日この頃なの~~(泣)
2012/09/12(水) 21:38 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
なかなか
こじゃれたもの作ったでありましょ?

そうそうそう…

この年になるとねぇ
いろいろ出てきますな(笑)



ワンズのためにも、寝込まないようにしたいですね
2012/09/13(木) 16:14 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/382-a20ca12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
