細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
レディーママさんのブログより転載です




5月4日 岐阜県大垣市上石津牧田で迷子になりました。

アメリカン コッカー スパニエル 4歳 女の子

レディーちゃん2

全身 チョコレート色の毛色  8.5Kg

レディーちゃん3


迷子になった時は 赤い首輪をしていました。


似ている子の情報が 有りましたら ご連絡ください お願い致します。








レディーちゃん1


レディーママさんは埼玉県在住の方です
GWに大垣市の親戚の家に来たときに迷子になったそうです


迷子になって
もうすぐ5ヶ月になります




迷子になったときの情報も転載させていただきます


当日、午後 2時半ごろ 227号線を 大原運輸 採石場方面から 広瀬橋の方に 走っているのを 目撃され 車の クラクションに驚いて
川側の土手を下りたのを 目撃されてます。
その後 4時頃 住宅のほうに 走っているところを 滋賀ナンバーの車から 女性が下りてきて捕まえようとしていたそうですが 捕まらず 諦めて 走り去ったという 目撃。
夜 22時30頃捜している時に 親類の家の子が 
家のそばの畑で見つけて 捕まえようとしたけど捕まらず 逃げてしまった。
その後の 目撃情報は まったく有りません。

それから 半月ほど 毎日 目撃されたところから 養老のサービスエリアから 上石津の
スポーツセンターぐらいまで捜しましたが
目撃情報も入らず 見つけることもできませんでした。






垂井町・関ヶ原町・養老町などが隣接している地域です
三重県いなべ市藤原町や滋賀県も近いです

「似た子を見かけた」など
どんな些細な情報でもいいので
連絡していただけたらと思います

よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/387-2de2bf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック