細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お知らせです~


もどきちゃんの預かりさん
こなっちゅさんのブログが
お引越ししましたよ~

なんかぁ
前のブログがゴッソリ消えてしまったようでぇ
お引越し先が載せれなかった・・・(やっちまいましたな)


ということで

ぼちぼちさんぽ

こちらですよ~!!








台所用のワンコベッドを新調いたしまして

前は大きめのクッションかベッドを2つ置いていました
大きいのがあったんで
「広くていいよなぁ」と思って購入

さっそく置いてみたんだけども・・・


ピノ10

何故か端っこ
しかもカーブに沿っている(笑)

ピノ11

きっと納まりがいいんだろうなぁ



チョビ16

チョビもかっ!

空いているスペースに
人間が寝そべっていることもあります(爆)


ピノチョビ1


こうやって見ると
やっぱりチョビさん、顔デカいね・・・(笑)

そこが魅力でもあるけどね





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おーぉぅ。早速ご紹介ありがとうごさいます。夜逃げしてたわけではなく、お引越しして、早々に元ブログを消してしまいまして? 何分、不慣れなもので他力本願です。すみませんです。
最近我が家は、夜、肌寒いときにワンコベッドの布団を借りております(^_^;)
チョビさんのやさし~いお顔、大好きですよ
2012/10/01(月) 15:44 | URL | こなっちゅ #-[ 編集]
「うぉ~!ブログがなくなってるぅ」って
ビックリした人いるんだろうなぁ(ムフフ)

ワンコの布団借りますよね!やっぱり手近なのをつい・・・(笑)
2012/10/02(火) 21:38 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/388-5befbf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック