細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日
ごぉもり旦那の誕生日でございましてね


ささやかなパーティをいたしましたよ


ケーキを買ってきただけのね・・・
しかもシャトレーゼのね・・・(笑)


せっかくなので
写真を撮ろう!!



・・・とカメラを持ってきたら

ピノ7

この方が
すでにスタンバイ(笑)


「絶対に自分のこと人間って思っとるな・・・ピノ」

そう思うことが
しばしばあります


このときチョビは
机の下で
「はぅ~はぅ~」といっておりましたよ(笑)

ワンズ達は犬用おやつでガマンガマン








そして
こちらは仕事から帰ってきて
バテてしばらく動けなかったんで
ワンコベッドで一休みしてたら
こんなことになっていた・・・


ピノチョビ2


よりによって2ケツ(爆)





たぶん、明日アイツが
ごぉもり家にやって来ます


犬恋文のエースとして
がんばります(笑)






エースってルフィーのお兄ちゃんのエースってことで・・・いいのかしら?
っていうか、火拳のエースがいいです(爆)






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おじゃましまーす。

疲れたり、しんどかったりするとワンコもなんだかおとなしく添い寝してくれますよね。まぁうちは頬ずりで顔、ですけどぉ〜(^^)
ピノちゃんチョビちゃん、シンクロしててかわゆすです(^^)
2012/10/12(金) 23:46 | URL | こなっちゅ #-[ 編集]
剛森さんこんにちは!
(謎が解けましたよ~!)

旦那様の誕生日
おめでとうございます!
つい、ロウソク数えちゃいました!

私もよくおケツと共に爆睡してます!

次の預かりっこがいよいよ来るのですね!
エースとして、頑張ってください!
(私はサンジが好きです♪)
2012/10/13(土) 12:46 | URL | まめこ #-[ 編集]
なんででしょうねぇ?
だいたい、顔におケツを向けてくるんですけど・・・(笑)

寒くなって来ると
寄り添う姿が見れるんで
またまた癒されます~
2012/10/14(日) 16:47 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
ありがとうございます

ろうそくは10本しかないですけどね
歳の数立てるとね
火事になります(爆)
まぁ、約5倍とだけ言っておきましょう!

「ごぉもり」きっと、みんなわかるだろうと思ってたら
意外にもわかっていない人が多かった・・・
いっそのこと「ごぉもりた」にしておけばよかったと
後悔してます(笑)
2012/10/14(日) 16:52 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/391-850b29fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック