細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
JJくんと
ピノチョビのご対面は


意外にすんなりでございました



ピノ&JJ1

ピノは、怒らせたら恐いオーラが出てるのか?
それとも女の子だからか?

ちょっと間を置いている感じです


チョビ&JJ1

チョビは
ご対面のときに
何度か匂いを嗅ぎに行って
JJくんに2~3度どやされました

チョビ2

こんなチョビさんですが
応戦をしておりましたよ




しかし・・・

チョビ1

「ピノは大丈夫だろうけど、チョビが心配」
と、言われたりもしましたが・・・


やっぱりね
チョビだから・・・

チョビが前を通るだけで
JJくんの唸り声が聞こえます~

でも
素知らぬ顔で通り過ぎ
水を飲んで去っていきます


マイペースです(笑)


JJくんが来て
どうなるかな?
と、思いましたが

揉め事もなく
平和でございますよ



今のところは!

これから本領発揮となるのか?JJくん!!




JJくん、里親募集中

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします








ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ゼク君去った後、私はJがごぉもりさん家に行くと予想。
妹はベリーと予想。私の勝ち(^.^)。

でも、ちょびたん、ピノちゃんと上手い事行くのかなぁ?と
心配やったけど、今のところは大丈夫そうですね~

J J君も(元相方のイモちゃんもあとジル神さんも含め)早く家族が見つかるといいなU^ェ^U
(2度目の年越しは避けたいねぇ)
2012/10/18(木) 12:32 | URL | cofuji #-[ 編集]
おぉ!cofujiさんの予想当たりましたか~
さすがでございますな!

JJくん、
ピノチョビと仲良くする気はないようですけどね(笑)

本当の家族の元で
新年を迎えられたらうれしいなぁ!
2012/10/18(木) 19:52 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/393-c01c501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック