細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、旦那が出張でいないので
若様と何か食べに行く予定でしてね


「何食べに行く~?ラーメン?ココス?サイゼリア?」



オサレな店には行きたがらない若様ですので

ごぉもり家の外食は
いつもこんなもんです(笑)




そろそろ出掛けようかと
思っていた矢先、若様が


「友達から電話あって食べに行こうって誘われたで、これから行ってくるわ」



ななななななな
なにぃ??

「お母さんは?お母さんはどうするのぉぉぉぉ!!」
と雄叫びをあげましたら



「お母さんは、一人で好きなもの食ってこやえぇて」

と、友達と食べに行ってしまいました・・・
ココスに・・・(笑)

玄関を出る若様に
「裏切り者ぉぉ!うぉ~!!」
と、優しく声をかけましたよ
フンッ!



仕方ないんで
家で適当に作って(チンして食べる的なもの”爆)
食べましたよ
クライマックスシリーズ見ながらね

勝ってますからね、ドラゴンズ!
おひとりさまでも
ちゃんと声出して応援してますからね
たまにダブルバッドも登場しますからね(笑)



・・・・ということで
写真がないのも寂しいので

ピノチョビのかわえぇ写真でも
載せておきましょうかねぇ

ピノチョビ1

毎日、旦那と若様を送り出して
家事をしていると

よく同じポーズでいるピノチョビ
「かわえぇね~かわえぇね~!」
って、一人で萌えまくっております(笑)


ピノ8


ピノさん
これは「触れ~!」のアピール中なのですよ
前足をちょいちょいしてお腹見せます

ちょうど「早く触んなさいよっ」
とばかりに、睨みを利かせているところですねぇ

かわいいですねぇ!

親バカですねぇ!!(笑)






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
若さま、ひどい裏切り者~!

でもそんな時でも裏切らないからますますかわぇぇのです。

スゴイせくすぃ~ショット!ナイスアングルe-94
2012/10/22(月) 13:24 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
若様ひどいでしょ?

そんな時も
そばにいてくれるワンズはたちには
すごく癒されますよ

蓮ママさんも蓮くんには
癒されまくりでしょ~!
王子様ですもんね
2012/10/22(月) 21:43 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/395-6dd25a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック