細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
JJくんが
ごぉもり家にやってきて1週間


わが家のペースに
少し慣れてきた感じでしょうか




ミクボスさん家に滞在中の
ジル神様は、いきいきとしていらっしゃるそうですよ

マーキングもなくなったそうで
さぞ平穏な日々になっていることでしょう

なんか嫌味に聞こえる(笑)




しかしね・・・JJくん

JJ6

わが家に来て早々から
マナーベルト着用しましたが

やっぱり最初は、新しい部屋に入るたびに
マーキングをしておりました





JJ7

でも3日ぐらい経って
様子を見てみると

なんかちゃんとトイレでしてるっぽい
(足は上げます)
トイレ以外にはマーキングしていないようだ



4日目から
思い切ってベルトを外してみたら

あらあら!
できるじゃないの!!

完璧にできるわけではないですが
トイレの認識はあるようです




JJ8

現在は
マナーベルトなしで
すごしておりますよ



JJくんは片目がありませんが
普段の生活は問題なくできます




実は、できる男!
JJくんは里親募集中



問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/399-3240d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック