細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
高校が夏休みに突入したので

ピノ&チョビを連れて三重の実家に行ってきたがね




ピノは前に何度か行ったことがあるけど、チョビは初めて

両親と初対面

初めての家だから終始ウロウロしとったけど、外でオシッコできたし、好印象でございました

ピノよりデカいので「かわいい」という言葉は出てこなかったけど、ほんと人にも犬にもすぐに打ち解けるチョビ

ピノが吠えなきゃ、たぶんほとんど吠えないんじゃないだろうか?

父に寄り添うように座り「大人しいなぁ~。でも鈍臭いな」




たしかに(笑)

そんなチョビ、食に関しては卑しいんだけど

食べ物よりも車が好きってのが、最近わかったんだがね

お留守番の時は出かける前に、おやつをあげるんだけど

おやつを完全にほったらかして着いてこようとするんだて~

そりゃもう必死で、出るのに一苦労 (ピノは仕事に行くときだけは、大人しい)


そんな姿はかわいくて、仕事に行きたくないなんて思ったりもするけど、そんなわけにもいかんがな

せめて仕事のときだけは、大人しく見送ってほしいて!
コメント
この記事へのコメント
おお~!こちらにはコメント残せるじゃないですか!!

こちらでは「はじめまして!」
ピノちゃんとチョビちゃん、
仲良しさんになったんですね!!
よかった、よかった(^^)

チョビちゃんの「連れてって、連れてって!」攻撃、かわいいですね!
後ろ髪惹かれる感じで(^m^)
我が家もちょっと前まではそうでしたが、
今ではソファーで寝たままお見送りです。
ちょっと寂しい…(-_-;)

そうそう、Qちゃん漬けレシピ、ずいぶん前にいただきました。
(Tiaraママさんとこにコメント残す前(^m^))
重宝してます m(__)m
2010/07/28(水) 10:20 | URL | ちょび #-[ 編集]
ピノ&チョビを一緒にトリミングに連れて行ったら
なんかすごく仲良しになりましたよ~

じゃれあいなんかはしないけど
寄り添って寝てたりしてるんで
よかったぁ~って思ってます。

連れてって攻撃は、かわいいです(^-^)
おかげで買い物に行くのも減りました~(笑)
2010/07/29(木) 14:51 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/4-c6ef58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック