細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
JJくん

尻尾の毛が長くて
散歩してても
道路を擦っていたので
トリミングに行ってまいりましたよ



JJ10


ブラシもかけてたんですけどね
毛玉がチラホラあったらしく

思った以上にさっぱりしました




JJくん
尻尾を触られるのが嫌なようで
「噛むかも?」と言われていたので

そのままトリマーさんに伝えていましたが



「尻尾を触ると嫌がる素振りでしたけど
全然大丈夫でしたよ~!すごいおりこうさんでした~!!」


おぉ!なんか残念なイメージが
削ぎ落とされていくよ!JJくん!!



JJ9

ますますイケワンになったJJくん




いけそうな気がする~~~!!



ごぉもりの勘です(笑)




JJくん、里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/400-bbeac912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック