細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日の夕方のことでございます




今日は3ワンで行ったのですが


JJくんが
マーキングをしようとすると
チョビが何故か
上げた足の間に
顔を突っ込んでいくので

「危ない危ない」
と、マーキングしそうなときは
チョビを離しておりました

ピノは、察知して
さっと逃げるんですけどねぇ




しかし今日は
チョビがおしっこをしてるときに
マーキング・・・


しかも
チョビに!!

チョビ4

「はぅっ!」

としか言えなかった(笑)
きっとおもろい顔しとっただろうな・・・



チョビ5


いやいやチョビに
マーキングしたわけでは
ないんですよ





『JJくんがマーキングしそうだなぁ
チョビを離さな・・・

あっ!チョビがしっこして・・・

あぁっ!ジェイコブッ!!ジェイコブ~ッ!!』

以上、心の叫びです(笑)



チョビ6

1週間経ってないのにねぇ





JJ12


悪気はないんです悪気は!
ただ
そこにチョビがいた・・・
それだけなんですよ~!!





JJくん
里親募集中!





問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
マーキングされるチョビさん!ネタ提供するために体張ったんだよね。お母さん思いだよね!
2012/10/29(月) 11:11 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
うちも3兄弟の散歩時は危ないです…
同じ場所に一斉にマーキングしようとするので
リードを引っ張ったりして阻止してます…
今のとこ、かかってはいない(と思う)のですが…
確かに、チッコは急には止まらない!ですよね~!
チョビ君、大変でしたね~!
2012/10/29(月) 18:12 | URL | まめこ #-[ 編集]
まさに天然なチョビさんですよ

マーキングされても
まったく動じない(気付いてないとも言う)

お母さん思いなのかな?
2012/10/30(火) 20:56 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
まめこさんのところも
危ない散歩なんですか?

目が離せない散歩ですよ(笑)

阻止してたんですけどね
仕方ないときもあります
2012/10/30(火) 21:05 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/403-35c0f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
