細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
10月27日(土)
『たまとべルナーズと仲間たち』でのふれあい譲渡会

楽しく過ごしてまいりました



まずは
主役の保護犬たちから




モー子ちゃん パピヨン ♀ 9歳
モー子ちゃん1

控えめに甘えてくるところが
かわいらしいです
温厚な感じが見てるだけで伝わります

そのためか?
ごぉもりの中では
どうしても瀬川英子さんなイメージで
「モー子よほ~ん」と言ってる気がする・・・




ジル神様こと青汁くん チワワ ♂ 4歳
ジル神様

JJくんがいなくなってから
生き生きとしているそうです

しかし
ごぉもりの顔を見ると
吠えながら旋回して
キャリーに入ってしまうのでした・・・


ジル神様2

前に比べて
ずいぶん顔つきが変わったと思います
丸くなったかな?





チクベリーちゃん チワワ ♀ 9歳
ちくべりーちゃん

おデブちゃんだったのに
よく動くようになって痩せて
なんかまたまたかわいくなりました

あぁ~、やっぱり
わたしのツボだわ~!!
かわいいわ






そして

なんてことでしょう!
もののけちゃんとJJくんの写真がなかった

すみません




前にミクボスさん家で撮った

もののけちゃん マルチーズ ♀ 8歳
もののけさん

人懐こい、もけばーちゃん
人気者でございましたよ

そうそう
娘の結愛ちゃんと孫のラムちゃんと
親子三代勢ぞろいだったんですよ!
記念写真撮っていましたが
出遅れて、カメラ持っていったら
もう解散してた・・・




JJくんは、ごぉもり家滞在中なんで
ブログでアピールしていきまっす





気になる子がいたら
犬恋文
こちらにお願いします




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
後片付けも何せずに お客様して帰ってしまいました
お心遣いのお品もありがたく頂戴いたしました ヘヘッ
はたして私の紹介したJJ君 あの写真は一体どなた?(笑)
後ろ姿やし 間違ってても堪忍してらおっと(笑)
旦那様も遠くから運転手
遅くまでありがとうございました。。。
2012/10/31(水) 12:31 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
ありがとうございます

わたしも先に帰ってしまったので
(だって遠いんだも~ん)
後片付けしていかなかったです

すみません

またお会いできて
嬉しかったですよ

あ、みそせんべいは
かなづちとかで割ってもいいんですよ

歯に自信がある人は
歯で割って食べますよ~
若かりし頃は食べてました(笑)
2012/10/31(水) 16:53 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/404-a7dc89a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック