細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
続きまして
お客様編でございます



お馴染み?
いつも一緒にの心愛hahaさんがneneちゃんと一緒に来ましたよ



心愛ちゃんと
心愛ちゃん

結愛ちゃん
結愛ちゃん

心愛ちゃん、素敵な笑顔を向けてくれましたよ
心愛ちゃんも結愛ちゃんも
hahaさんとneneちゃんが大好き

結愛ちゃんのお母さんのもののけちゃんと
娘の歩ちゃん(元あぶらちゃん)の親子三代揃い踏みは
心愛hahaさんのブログで見れますよ


心愛ちゃん&結愛ちゃん

neneちゃんの膝の上でお昼寝中
2頭膝の上に乗れるって・・・
かわいすぎますね~!

ごぉもりも2頭乗せれますけどね
ダックスですけどね
面積が広いですからね、膝(太もも)の!





そしてお次は

レイちゃん(元幸子ちゃん)
レイちゃん

相変わらず乗っかってましたね~
チョビにも乗っかってた(笑)


こちらがあの!あの!
先住さんのラックくん
ラックくん

唾飛ばしまくりの彼です

うわーうわー
メッチャ好みだわー、ラッくん!


やたら「ラッくん、ラッくん」言ってた気がする・・・

家に帰って撮った写真を見てみたら
ラッくんが一番多かった(笑)





そして
ラムちゃん(あぶらちゃん)改め歩ちゃん
ラムちゃん


ちっちゃ~い!かわいい~!
素敵なパパとママと
先住のハルくん?ハルちゃんかな?
ラムちゃん2

ハルさんかわいかったですよ(迷ったら『さん』付けにしよう”笑)
ぬいぐるみのようなかわいさ

歩ちゃんと揃ったら
腑抜けになりそうなぐらいだったわ~


cofuji家のポメ姉妹を見慣れてしまっていたので(笑)

「これがっ!正統派のポメだわっ!!」
と、cofuji姉妹も言っていた






・・・続きます!(出た)





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/405-4693df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック