細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
・・・続きます!ぺシペシッ!

すみません
きみまろネタでございます
まだ、きみまろ熱が冷めません(笑)



みゅうちゃん
みゅうちゃん

すんごい大人しくておりこうさんでした
ママさんが、ちょっと車に荷物を置いてくる間も
ずっとドアを見つめてお座りしてました







毎度お馴染み
cofuji家のデカポメ3姉妹


キナコちゃん
キナコちゃん

相変わらず笑顔を振りまいてます




チャイちゃん
チャイちゃん

相変わらず銅像化しています





アズキちゃん
アズキちゃん

相変わらずオコジョさんです





ボブままさん家のボナちゃん

ボナちゃん

この顔好きです
かわいいなぁ!

きっと目線の先には食べ物があるはず!
間違いない!!




ハンナママさん家の


サラちゃんと
サラちゃん

モモちゃん
モモちゃん

サラちゃん、きれいな顔してますよね
モモちゃんもいい顔してます

ママさんにベッタリですよ





「たまとべルナーズの仲間たち」の看板犬

アントンくんと
アントンくん


メイちゃんと
メイちゃん


ポコちゃん
ポコちゃん


アントンくん、とにかく大きい!
でもビビりさんのようで
メイちゃんに守られています

一緒に寝てみたい!

ポコちゃんは、恥ずかしがり屋さん
最後まで触らせてくれませんでした・・・残念



ミクボス家

マルちゃんと
マルちゃん



ピノちゃん
ピノちゃん


ピノちゃんはブレた写真しかなかった・・・
こんな近くで名前がダブってしまっていた

どっちのピノ?ってのがあったなぁ(笑)

マルちゃん、かわいいよ~!
安心感があるよ~!!






・・・続きますっ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/406-cf4ec81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック