細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
JJくんが
ごぉもり家に来てから

もうすぐ1ヶ月になりますが


たま~に小競り合いはあるものの
なんとか仲良く?やってます




ピノチョビJJ1

散歩も3ワンでも問題なく・・・?

1度マーキングされましたんでね
気を付けております





ピノチョビ&JJ1

写真はちょっと前のですから3ワンですが

もうすでに
ピノが散歩を拒否してるんで
(寒いから)

JJくんとチョビで散歩しております

昨日なんて
チョビにお尻向けて
ウンPしようとしてましたがね(笑)

わざとじゃないよね?
うんうん、違う違う・・・たぶん違う・・・・





ピノ&JJ1


家では一緒に寝てたりするんですけどねぇ


性格の悪さが垣間見れるJJくん
犬に対しては!ですけどね



やっぱり1頭飼いが向いているんじゃないかと
思う今日この頃・・・


人間に対しては
問題ナッッシングなんですけどねぇ


人懐こくて甘え上手な
JJくん、里親募集中!


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします







ポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/409-ffcfbc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック