細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会後のクロちゃん

大分わが家に慣れてきた様子なのに
なぜかトイレが若干出来なくなってる

そしてゴミ箱荒らしが激しくなってる

さらにちょいガッツキになってきた・・・

「あ~!!コラァ」って言うと
パッと伏せて、匍匐前進のように移動しながら逃げようとする(笑)
これ、見てて結構面白いです。
自分がやってない時にはやらないので
トイレの失敗はクロちゃんが伏せなきゃチョビってことに
チョビは自分がやったときは
知らん顔をしてその場から去ろうとします。

さらに「ダメでしょ~が!」って言うと

クロ15

このように、ヘソ天に

クロちゃん、見てて飽きませんよ~
里親募集してますよ~


問い合わせ・窓口は
最後のラブレター
こちらになります。

ミクボス家に、また新参者がやってきたようですが・・・

子犬で、かわいいですよ~
見に行ってくださいね~





コメント
この記事へのコメント
クロちゃんどんどん可愛くなっていきますね。
それにわんぱく坊主にも(笑)

愛情をそそいでくれる人には
一途な子なんですね。

クロちゃんを暖かい里親様が
みつけてくれるように祈ってます。
2010/11/22(月) 22:03 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ごぉもりさん、こんばんわ☆*。゜

譲渡会でお逢いでき、嬉しかったです♪
ほんとうに、お疲れさまでした。

嫌なコメントが入って、昨日までドーンと落ち込んでいましたが、もう大丈夫です!

優しいお言葉、すごく励みになります。
気にしていただけて嬉しいです、ありがとう!

優しいお顔のクロちゃん、とっても可愛いくってずっと触ってました☆*。゜

わたしもリンクさせていただきますね♪
2010/11/24(水) 19:17 | URL | Tiaraママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 19:19 | | #[ 編集]
クロちゃんはお茶目なところがありますよ!
すっかり家庭犬です。

素敵な家族に巡り合えるよう、
もっとクロちゃんの魅力が伝わるようにがんばります~
2010/11/24(水) 22:22 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/41-b126f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック