細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!

もうすぐ譲渡会ですね~


がんばってJJくんアピールしなければ!


また歌うJJくんをUPしたので
サイドのyoutubeを見て下さいませ


あ、何の曲かわかるかなぁ?ぐふふ・・・
下手な上に間違えてるけど
そのまま使うO型です(笑)



チョビ&JJ1

ガムを食べてるJJくんを
チョビがガン見しております

JJくんは
軽く唸り警戒しながら
ガムを食べております

チョビは横取りはしないけど
「あれ・・・ほしい・・・」
って感じで
食べ終わるまで見てます(笑)



おやつの後は
お昼寝タイムですが

JJくんが寝ているところに
チョビがやってくると
唸ります

・・・が
何食わぬ顔で
横に寝るチョビ


チョビ&JJ2


そして
恐い顔で睨みをきかせるも

まったく気付かず
寝るので

結局、一緒に寝ています(笑)


だから、たぶん仲がいいです(爆)


強気にみえますが
結構なビビりくんです


散歩中も
草の匂いを嗅ぎに行き
風などで揺れると

ビクッ!

と、飛び退く



そして
勢いがついて
「バーン」
と閉まってしまった戸の音にビビり

ピノの後ろに隠れる
JJくん


ピノ&JJ1

ピノにピッタリくっついてるJJくん
かわいいでしょー

姪っ子が遊びに来たときも
実家の母が遊びに来たときも
膝の上に乗って
「かわいい」と評判のJJくん

里親募集中です


問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/411-11c541bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック