細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お客様編の続きです



前回の「たまベル譲渡会」でも
お会いしました

歩ちゃんと
歩ちゃん

はるくん
ハルくん

雨降りの中、来てくれました
相変わらず
ぬいぐるみのようにかわいい!





こちらも
お人形のような
あんきなちゃんコンビ

あんきなちゃん

あんこちゃんときなこちゃんだったかな?
いつも「あんきなちゃん」と呼んでいるので(汗)

いつもお揃いの服で
動きもかわいい!





ごぉもりが
ランチで食べたコリアンどんぶり(だったと思う)

コリアンどんぶり


辛いの好きなんで
これにしました

おいしかったぁ!







そして
番外編へ・・・(笑)





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/418-8b7297a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック