細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
25日に北陸わんの里親探しさんの譲渡会に
少しだけお邪魔してきました

ぽち@のみきちゃんが
取り仕切っていたのかな?

お疲れ様でございました




ほとんど終わりがけに行ったんで
ワンちゃんたちは
もう車に乗り込み中だった・・・


写真を撮れたのは
ヒカリちゃん

ビーグルのひかるちゃんだけでした
すみません

すごくおとなしくてかわいい子です

他のワンちゃんたちも
素敵な家族を探しています
ブログを見に行ってくださいませ~









そして
お手伝いに来ていた方のワンちゃん



むさしくん

むさしくん






笑美ちゃん1

ちょびさんとこの笑美ちゃん


笑美ちゃん2



笑美ちゃん、ちょびさんをずっと見ておりましたよ
かわいかった~





バザーもやっていて
ワンコおやつなど買って帰りました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/422-c086be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック