細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ある日のおやつタイム



ワンズ達にあげて
TVを見ておりましたら


何やらかすかに唸り声が・・・

ピノ3


机の下を見てみると
ピノさんが何かをガン見しているではないか!


視線の先には

JJ5

JJくんが、まだ食べていたのであった

ピノ4


狙った獲物をロックオン!



JJ6


まったく気付いていないJJくん

ピノ5


かなり接近したけど
写真撮っていたからか
タイミングを逃したらしいハンターピノ

この日は横取りならず・・・残念

あきらめたかと思ったら
遠くから唸って食べ終わるまでガン見しておりました(笑)





JJくんの動画、UPいたしましたよ
「戦うジェイコブ」


じゅんたさんに
「戦ってへん戦ってへん!」とつっこまれた(笑)


動じないピノチョビにも注目です


あ、BIGBANGのコンサート行った後で
余韻に浸りながら聴いていたのが
ガッツリBGMになってしまっていた

こんなことなら
もっとピッタリな曲をかけておくんだった・・・







JJくん、里親募集中

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/426-2e944f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック