細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
JJくん

一頭飼いなら
何の問題もないと思われます

多頭でも
JJくんより体が大きければ
たぶん大丈夫なのではないか?


トイレもできるし!
人は大好きだし!



・・・が、ほんとに問い合わせがないっ!

おかしい!なぜだ?





こんなにイケワンなのに

JJくん4


片目がないって
そんなにリスクなのだろうか?

見た目の問題はあるだろうけども
至って普通に生活できます

パテラだから?
長時間は無理だけど
散歩できます
大好きです


リスク以上にかわいいところがいっぱいありますよ
歌だって歌うんですから~

JJくん5

一緒に暮らしていますとね
「1番愛されたい」ってのが
伝わってきます

だから意地悪をしてしまうんじゃないかなぁ

JJくん6

クッションはボロボロにしてしまいますけどね
カミカミする子は歯が綺麗なようで
前の預かりっ子のロックくん(元ゼクロムくん)も
歯が綺麗でございました


JJくん7


JJくんの魅力は
たくさんあります

力不足で、その魅力を
伝えきれないのが歯痒いです


JJくんが幸せを掴めるよう
がんばりまっす!




JJくん、里親募集中!

問い合わせは
犬恋文
こちらにお願いします





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/430-8124f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック