細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
12月15日(土)は

愛の森飼い主探し隊さんの譲渡会

カフェ バービーブーさんともnetさんの譲渡会がありました



飼い主探し隊さんの譲渡会にお邪魔して
ピノチョビの里帰り・・・
と思っていたのですが
この日の朝は雨だったため
里帰りはまた次の機会にして
ごぉもり単身で行ってまいりました


参加ワンニャンたちの
写真を撮らせてもらったので
少しだけご紹介します

知ちゃん
仔犬
若くん
ニャンズ

気になる子がいましたら
飼い主探し隊さんにどうぞ~








こちらは
ケンの家さんのワンズたちです

ダックスさんがいるとなれば
写真を撮らずにいられない!

コーギーさん
ダックスさん1
ダックスさん2

かわいいワンズたちです










そして
どこかで会ったワンが・・・


クピドくん

クピドくんです

クピドパパさんが野菜を販売しておりましたよ


野菜


おいしそうだったんで買って帰ろうと思ったら
なんと財布を忘れてきていた・・・
小銭しか持ち合わせていなかったので
泣く泣く引き揚げましたでございます

申し訳ない・・・





そして、お金ないけど~
ともnetさんの譲渡会にもお邪魔したのであった(笑)


続きますっ!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/432-3b72e940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック